
--.--.-- (--) / スポンサー広告


おばんざい屋「じゃがいも」さん 10月1日open!

2012.09.29 (Sat) / 過去のブログ





おばんざい屋「じゃがいも」さん 10月1日オープン!
茨木市花園2丁目20-1


今日昼頃撮った写真ですが、このあと足場ばらします。
中は塗装の一部が残っているだけで、ほぼ完成。
工期1ヶ月間の突貫工事でしたが、なんとか間に合いました。


お近くの方はぜひ行ってあげてください!


P1020587.jpg
外観ビフォー




CIMG5792.jpg
外観アフター 




CIMG5796.jpg
座敷



CIMG5803.jpg
お祝いにプレゼントした入口の照明器具。
なかなか良い味だしているでしょ!

杉材にステイン着色仕上げだけど、古美る感じ出せました^^
















現地で待機

2012.09.29 (Sat) / 過去のブログ

今日、明日とあしかりの里分譲住宅 最後の1区画販売の為、現地で待機します。


思い切って値段を下げましたので、大変お得です。早い者勝ち!



ぜひお越しください。


CIMG5786.jpg

外観




CIMG5788.jpg

階段からダイニング方向




CIMG5790.jpg

対面システムキッチン




写真がきれいに撮れなかったので載せていませんが、この家の一番のセールスポイントはバルコニー。
ぜひ一度実際にご覧ください!!
















人間国宝に!

2012.09.24 (Mon) / 過去のブログ



今日TVの取材があって、人間国宝に認定していただきました^^


CIMG5785.jpg




・・・放送は(没にならなければ;;)10月の18or19日だそうです。













こちくら市

2012.09.15 (Sat) / 過去のブログ








本日【こちくら市】です。
ご来場お待ちしております!



二十四節記HP











二十四節記 明日から

2012.09.07 (Fri) / 過去のブログ



二十四節記


3日~本日までお盆の振替でお休みいただいておりましたが、
明日から営業致します。

ただ、明日8日(土)は、貸切パーティーの為レストラン・カフェ、パンがご利用いただけません。
(けんちくざっかラロは通常営業しております)

ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。









