
--.--.-- (--) / スポンサー広告


気持ちをリセット

2012.12.29 (Sat) / あれこれ



今年も残すところあと2日余り。
皆様にとって2012年(平成24年)はいかがでしたでしょうか。


私自身は、今年もいろいろありましたが、
無事・健康で、また新年を迎えられるということで、
何はともあれ1年間お疲れ!と自分に言いたいと思います。


しかし「新年」「正月」というのは、合理的に気持ちをリセットできる非常に良い行事というか習慣ですね。
気持ちをリセットするって、簡単なようで普通なかなか出来ないことですよ。
それが年がかわるというだけで、またがんばろう!という前向きな気持ちにさせてくれます。


先の見通せない激動の時代ですが、自己変革を繰り返しながら、常に前向きに、
そして精一杯生きていきたいものです。


かの坂本龍馬は、彼と友人が会うたびに、長い刀、短い刀、ピストル、万国公法の法律書と持ち物を変えて
いったというエピソードは有名です。

「彼の昨日は彼ならず」






皆様良いお年をお迎えください。





















Merry X'mas!

2012.12.24 (Mon) / 二十四節記




CIMG6161.jpg


皆様 Merry X'mas! です。
おかげさまでCo.N.Teのクリスマスディナー本日も満席。
ありがとうございます!









二十四節記 定休日には・・・

2012.12.19 (Wed) / 二十四節記



CIMG6156.jpg

【二十四節記】定休日には各種撮影に施設をレンタルしています。 → 撮影ご利用について


今日は、この寒空の中、なんと 夏服の撮影です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
消費者としては、なにげに見る雑誌の写真なども、1枚1枚手間隙かかっているんですねー!



気温5℃で夏服。モデルさんいくらプロとは言え、ふつう鳥肌たちますよね。
そういう時 ↓ 便利だなと思いました。

CIMG6159.jpg
ジェットヒーター







株主総会

2012.12.13 (Thu) / 経営



本日、株主総会でした。
ご出席いただいた株主の皆様、お忙しいところありがとうございました!


CIMG6079.jpg
CIMG6081.jpg



グリーンシートへ株式公開する時に出資していただき当社は263名の株主様がおられます。
未だ皆様の期待にお答えできずにいますが、心に秘めるものは失ってはいません。



その事をやり遂げられたら、自分の人生、自分なりに良くやったなと思えると思う。








取材 ♪

2012.12.11 (Tue) / 二十四節記



昨日、J:COMさんの取材がありました。

CIMG6068.jpg



「街かどほっとらいん」
高槻市・島本町・箕面市・茨木市・摂津市のニュース、生活情報などの情報番組で、
キャスターは中西則善さんと藤井日菜子さん。

毎週1回(火曜)更新で、(月)~(金)19:00~、(火)(木)24:30~放送です。
今回の取材の様子は、、18日(火)~24日(月)に放送されます。
ぜひご覧ください!







CIMG6069.jpg

藤井日菜子さん  サインいただきました!
数年前にも取材でお会いしましたが、ますますキレイに オオーw(*゚o゚*)w











  
