スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行足場

2013.01.24 (Thu) / 建築



image.jpg


高槻市南平台新築工事昨日K邸上棟、明後日、写真手前の(同じく)K邸上棟です。

近年は(だいぶ前からですが)作業の安全性から、足場を先行して組みます。

足場があるのと無いでは、精神的にかなり違います。




昔は棟上してから足場組んでいました。

学生の頃上棟作業を手伝って、ハシゴで屋根まで登りましたが登り終えて下を見た瞬間、

足がすくんで動けなくなったのを思い出します。。








スポンサーサイト

3+2で1!

2013.01.19 (Sat) / 過去のブログ

昨年リライフは 3+2が8 京都南部~大阪北西部にまたがる、高槻市・茨木市・長岡京市・島本町・

大山崎町の3市2町で、年間8割の工事をさせていただいており、 その地元を対象にした「地元割」をPRして

きましたが、今年は「地元割」継続と、3+2で1 地元でNo1を目指します!


売上高? 利益? いえいえ、顧客満足度でNo1を目指します!


規模は小さいですが、他社とレベルの違うところをお見せします。



社員全員の専門知識のレベルアップ、

昨年後半から導入しているipadをはじめとする提案ツールの活用。

そして○○○と、○○○(競合他社さんには知られたくないので伏字です;;)。


ご期待ください!





          facebookでつながりませんか? 友達登録お気軽に! →  佐川俊哉 facebook





明日は「こちくら市」!

2013.01.11 (Fri) / 二十四節記


二十四節記 毎月第二土曜日は「こちくら市」の日。

今月は明日12日(土)開催です!


詳しくは→ こちくら市 をご覧ください。




そして、建築部も  ↓ ↓ ↓

        CIMG6189.jpg

やってます! 具体的な話しでなくてもいいですよー
気軽に相談ください!




冬野菜とトリュフのスープ、たっぷりの石窯パンと新鮮サラダ添え

2013.01.08 (Tue) / 二十四節記


CIMG6180.jpg

今日から二十四節記カフェで、私一押しと銘打ったランチが登場しまして、
自分自身でも早速食べてきました!



商品開発で求めたのは、「温かさ」「CP(コストパフォーマンス)」「コンテの強み」…



それで選ばれた料理が、イタリアトスカーナ地方の郷土料理 アクアコッタです。

コンテの強みはなんといっても契約農家さんから仕入れる
新鮮で豊富な野菜たちと、焼きたてほんものの石窯パン。

コストパフォーマンスは、全体のボリューム感に、
高価な食材として有名なトリュフを加えることによって高めました。



お友達やご家族といっしょに、ひとときの非日常空間で過ごす時間をお楽しみいただけたらと思います。


冬限定  価格980円















2013年、始動!

2013.01.07 (Mon) / 建築



新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。




水無瀬神宮
本日初出で、恒例の水無瀬神宮へ参拝してきました。


地域で最もお客様から支持される会社を目指して、今年もがんばります!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。