fc2ブログ

ストレスを感じたとき・・・

2005.08.26 (Fri) / 過去のブログ

気持ちを切替えられる場所があればいいですよね。

私の場合、自然のあるところが好きなので、休日にはよくドライブに出かけるのですが、もっと身近でわずかな時間、仕事や生活のストレスから開放されて、ほんの少しでも非日常体験ができ、気持ちが切替えられる癒しの空間があれば良いと思いませんか?

今つくっているアンジェラもそういう空間にしたいと思っているのですが、以前も書いたとおり、アンジェラは実験店で、その中で様々な検証を繰り返しながら、新しい構想のプロジェクトの中でさらにそのことを具現化できる空間をつくりあげたいと考えています。

「家守り」事業もそのプロジェクトと大いに連動します。

自分の頭の中はその計画の事に集中しているのですが、まだブログで書ける話しではないので、読んでいただいている方には、なんのこっちゃわかりませんよね。スミマセン


人気blogランキング 「リライフ社長日記」 3位キープ ありがとうございます!

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 
ベスト10入り! こちらも応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK