
--.--.-- (--) / スポンサー広告


レンガの壁にアイアンのフック 8/27 工事日記

2005.08.27 (Sat) / 過去のブログ

何を掛けようかなぁ・・・と思いながら、アイアンのフックを埋め込みました。
写真ではわかりにくいですね。


アンジェラ9
トイレの床の石貼り完了。この石正解でした! 写真で見るより実物はもっといい感じです。 アンジェラ オープンしたら、ぜひトイレを見に来てくださいね(笑)


アンジェラ8
入口から店内を見たところです。正面にフックをつけたレンガの壁。天井にはチークの古材を使った柱と梁。床は石貼り、一段上がってブルーシートのところは板貼りです。来週からいよいよ壁塗りの工事です。モルタルを塗って、漆喰で仕上げます。今は黒く写っている壁が白くなります。

石や木、これから塗る漆喰もそうですが、やっぱり天然の素材はいいです!!工業製品では出せない風合いがあります。できれば多くの人にその良さをわかってもらえたらなぁと思うんですけどねー。


人気blogランキング 「リライフ社長日記」 今日も3位キープ ありがとうございます!

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 
7~10位でデッドヒートを繰り広げています。こちらも応援よろしくお願いします!



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

