
--.--.-- (--) / スポンサー広告


植木をヤフオクで

2005.09.07 (Wed) / 過去のブログ

入札中です。アンジェラに植える木を探していたのですが、アオハダという木が気に入って、近くの植木屋さんに聞いてみたのですが、適当な大きさのものがなく、ひょっとしてオークションとかに出ていないかなぁと軽い気持ちで見てみたら、あっ、ありました! 2mくらいのちょうど良いものが!

店のオープンも間近だし、お金にいとめをつけづ落札しようと(笑)、思い切って開始時の2倍の値段まで入札しています。自動入札だから、他の人が値を吊り上げなければまずまず納得の値段で落札できるんですけどね~。この日記を書いている時点で、残り時間あと1時間です。ドキドキ

写真は、ネットでみつけたHP植物生態研究室(波田研)のホームページから勝手に拝借したアオハダの若枝の写真。やさしい感じでしょ。


大阪は台風の被害がなくよかったのですが、九州など進路にあたった地方の方は大変だったと思います。心よりお見舞い申し上げます。


人気blogランキング 「リライフ社長日記」 ここをクリック! 
今日も3位キープ。上の2人にもちょっと近くなったみたい。今日も応援よろしくお願いします。


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 
こちらも応援よろしく!



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

