スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


植木落札しました!

2005.09.08 (Thu) / 過去のブログ

昨日の日記で書いたアオハダ君落札しました。 結局もう一人の人と競争になって値段がつり上がってしまい2万円以上になってしまいました(汗) 植木って1本1本姿カタチが違うから、例えタダでくれると言われてもいらないものもあるし、高くてもほしいなと思うものもありますね。今回はこの樹形・株立ちに一目ぼれでした(笑)植木1

もうひとつ同時に落札しました。ナツハゼです。落葉低木でブルーベリーの一種。夏にハゼのように紅葉することから「ナツハゼ」という和名になったそうです。これも樹のカタチ、株立がとても気に入りました。
植木2


今日は、最後まで決まらなかった洗面所の手洗い器を購入しました。信楽焼の窯変手洗いです。ブビンガの一枚天板に埋め込んで使います。周囲の漆喰の白色にも映えると思うんですけど。また取り付けたら写真掲載しますね。

洗面



人気blogランキング 「リライフ社長日記」 ここをクリック! 
上位2人に急接近! でも2人ともがんばっているから、なかなか抜けないですね~(笑)。 今日も応援よろしくお願いします。


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 
こちらも応援よろしく!


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

