スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


アンジェラ工事 進捗状況 只今95%

2005.09.14 (Wed) / 過去のブログ

アンジェラ21
床の養生をめくって掃除をしました。照明器具もつきました。おおよそ店内の工事は完了です。家具も入荷済の分は搬入しました。

やっぱり照明がつくと、グッと店らしくなりますね。


アンジェラ22

イベントホールにあるキッチン部分です。商品の展示を行いますが、キッチンは実際に使います。お越しいただいた時は、オーガニック豆のおいしいコーヒーを入れさせていただきますよ! カフェじゃないので無料です(笑)


建築的には古材を再利用するなど環境にやさしいのはもちろん、下地から全て自然素材にこだわりました。健康面もそうですが、ここに来たら癒されるような、人にやさしい空間にしたかったですね。

アンジェラは9月25日にオープンします。アンジェラに関する情報は、今後「アンジェラ店長のLohasな毎日」 のほうで書いてくれると思います。そちらもぜひご覧ください!



私はこれからいよいよ新しいプロジェクトの計画に着手します。250坪程度の土地に複合施設を計画しています。この日記で時々の進行状況をお伝えしていこうと思っています。



人気blogランキング 「リライフ社長日記」 ここをクリック! 
本日も2位キープしています。応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

