fc2ブログ

ブログ開設半年、ちょうど2万アクセス到達!記念のキリ番は自分で踏んでしまいましたぁ~(汗)

2005.09.15 (Thu) / 過去のブログ

3月16日にブログを始めて、今日でちょうど半年たちました。

開設100日を境にプッツンしてしまい、しばらく更新しない日々が続きましたが、なんとか持ち直し、お盆明け8月17日からまたがんばって、この1ヶ月、ほぼ毎日更新続けてきました。皆様の応援もあってブログランキングも、毎日上位をキープさせていただいています。

ランキングに関しては、1位になりたいとか、勝ち負けではなく、毎日この日記を読みに来て応援しようと、ポチッと押してくださる方がいるということが実感できることが嬉しくて、元気をもらえるから登録続けています。

いつも皆様の応援に勇気づけられています。ほんとうにありがとうございます!


開設半年の記念日に、ちょうどアクセス2万のキリ番到達! 
その記念すべき2万目を、なんと、自分で踏んでしまいましたぁ~(汗)


今日は奈良の桜井へ行ってきました。桜井にはアンジェラで使った古材を輸入している「古材銀行」があります。輸入を担当している専務と話しをしましたが、こんどソフトバンクと合弁で新会社をつくるそうです。ニューヨークにも店を出すとの事。うちの会社も代理店として、大阪地区で古材の取り扱いをすることになりました。古材がご入用の際は、ぜひ当社にご用命くださいね!

奈良から帰ってきて(1時間ほど遅刻しましたが…)、この日記を読んでくれて、うちの会社の考えに共感して、現在の地位や年収より条件の悪いうちの会社で、いっしょに仕事をしたいと決断してくれた方と会いました。私も本音で思いを伝えました。10月からうちの会社に来てくれることになりました。

ブログ開設6ヶ月、2万アクセス、仕事上でも様々な新しい動き…

なんだか急にいろんなものが回転し始めた感じ。
タイミングはとても大事ですね。必ずこれをものにしてみせます!



人気blogランキング 「リライフ社長日記」 ここをクリック! 
本日も2位キープしています。応援ありがとうございます!

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 9月25日オープンです! こちらもよろしくお願いします。



スポンサーサイト



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK