スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


中秋の名月

2005.09.18 (Sun) / 過去のブログ

今日は久しぶりに一日中、家でごろごろしていました。
天気も良かったし、どこか出かけたかったんだけど、昨日のソフトボールではりきりすぎて、からだ中が痛い(涙)

中学生以来のピッチャーをやらせてもらいました。中学の頃は陸上部で、校内の運動会や球技大会でも結構目立つほど、スポーツ万能だったと思うんですが、歳をとるとだめですねぇ~。

2試合投げて、もう身体がほんと動かなくなりました。いつもなら終わってから「一杯行こか!」と誘うのですが、昨日はまっすぐ帰ってしまいました(苦笑)



一日中、ごろごろで不完全燃焼。
今日は中秋の名月ということで、美しい月でも見ながら、たまには一人でしみじみ飲もうかなと思ってます。日頃は焼酎なんだけど、やっぱり今日は日本酒かなぁ~。


先に日記書き終えるのに、写真撮ろうと思って空見たら、うっすら雲がかかっていてキレイな月が撮れません。それで、アンジェラの写真を、どうぞ。
なんとなく月のように見えるでしょ。

名月


人気blogランキング 「リライフ社長日記」 ここをクリックして! 
つかの間ですが、数ヶ月ぶりにトップに帰り咲きました! 皆さんのおかげです。ありがとうございます! 
でもランキングに対する思いの強さが違うみたいで、抜いたら、すぐ抜き返されてしまいました(苦笑)。

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 9月25日オープンです! こちらもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

