スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


「健弱」の年

2005.09.28 (Wed) / 過去のブログ

細木数子さんって、いったい何本のレギュラー持っているんですかねぇ。あちこちで見ます。それで、六星占術の本買ってしまいました(笑)

私は天王星人(+)で、今年は「健弱」の年だそうです。たしかに、いつもは夏に風邪などひかないのに、9月初めから、咳が出て、なかなか直りません。
年初には、胃カメラ飲んだら、ピロリ菌がいるということで、退治しましたしね。
やっぱり健弱なんですかね~。

でも、来年は「達成」の年で、何してもうまくいくと書いてありました! 
10月、来週から会社は新事業年度です。新しい事業計画に基づいて、これまで周到に準備をすすめてきましたから、来年はほんとうに全てうまくいく年にしたいものです!

写真は、アンジェラでお気に入りの場所。カエルも楽しそうでしょ(笑)。


人気blogランキング ここをクリックして! 
3位に下がってしまいました(涙)。応援よろしくお願いします。 


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

