スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


凡愚の手挽き細切りそば

2005.10.09 (Sun) / 過去のブログ

ここのところ、休日も仕事の延長みたいなとことがあり、好きな蕎麦を食べにいけなかったのですが、今日は久しぶりに行って来ました。

大阪市大正区泉尾にある「そば切り凡愚(そばきりぼんぐ)」というお店。一見、そば屋とは思えない風変わりな店。でもまぁ、なかなか雰囲気ありました。

1日に数十食で売切れ次第閉店(11~15時ごろ)だそうです。しかも月・火・水曜と3日間休み。メニューは細切り、太切り、おろしそば、鴨汁そばの4品。注文したのは、手挽き細切りそば(1200円)(写真は1.5玉 400円増)

塩で食べるのが好きですが、ここのつゆは美味しかったですね。
そばは期待していたよりは…でした(あくまで私の味覚です)。


人気blogランキング ここをクリックして! 
いつも応援ありがとうございます。 


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしくお願いします。









スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

