
--.--.-- (--) / スポンサー広告


サロネーゼ

2005.10.12 (Wed) / 過去のブログ

今日、シティライフのUさんとMさんが来社され、色々な話しをしました。

“サロネーゼ”

「自宅サロンを主宰する主婦のこと」を言うそうです。ミセス向け雑誌「VERY」が取り上げて有名になったとの事。

昔からある、いわゆる習い事の教室との最大の違いは、ファッション・インテリアなど主催者である先生の自宅を訪れることで“ライフスタイル”全般を見習うことにあるというのです。

自分の得意な事、好きな事を、自宅という自分自身のライフスタイルそのものを表現している空間で、共感して訪れる人に教える。自分らしさを発信することにより、さらに自分自身が輝ける。  ・・・女性なら憧れますよね。


サロンという形式だけにかかわらず、“好きを仕事に”したい女性は沢山いらっしゃると思います。。“暮らしを楽しむ”や“スタイルのあるくらし”を提案しているリライフとしては、アンジェラなども活用しながら、そういう方々を多面的に応援していきたいですね。

近々、具体的な企画立ち上げます!


人気blogランキング ここをクリックして! 
いつも応援ありがとうございます。 

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしくお願いします。



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

