スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


たまごかけごはん

2005.11.01 (Tue) / 過去のブログ

日曜日に「第1回たまごかけごはんシンポジウム」なるものが開かれたとニュースで見てからどうしても食べたくなって、久しぶりにご飯を炊きました。

普通は別の器で卵を醤油かけてといてからご飯にかけるのですが、洗いものが増えるのでお茶碗ひとつですませました(笑)。

たまごかけご飯って、家庭によってやり方色々なんですね。皆さんはどのように食べますか?

二合炊いて、二杯目はさらにしらすといっしょに食べました。美味しかった!



先週のイベントの写真載せてなかったので掲載しておきます。

セミナー
アンジェラで開いた癒しの空間づくりのセミナー風景です。(説明しているのが私)

祭り
水無瀬神宮秋祭りで恒例の餅つき。約600人の方に餅を振る舞いました。

写真撮るの忘れていましたが、朱夏セミナー子供部屋の話しは、参加者に大好評でした。子供さんのことなので皆さん真剣でした。

それぞれのイベントにご参加いただいた方、スタッフ、皆さんありがとうございました!


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。只今6-8位で争っています。今日もクリックお願い! 


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

