
--.--.-- (--) / スポンサー広告


イベント目白押し! いまリライフは面白いよ!

2005.11.12 (Sat) / 過去のブログ

カレンダー11月


カレンダー11月裏

毎月15日に顧客4500人にイベント情報などをお知らせするカレンダーや各種情報を郵送しています。

アンジェラや長岡京店のひと木のスペースを活用してセミナーやイベントをやっています。顧客以外の方でももちろん参加OKですので、お近くの方、気になるイベントやセミナーにぜひ参加してみてくださいね!

即商売に結び付けようと思っているのではないので、ご安心を(笑)。

“暮らしを楽しむ”ということを知ってもらいたい! 楽しむには楽しみ方を知ることです。リフォームして家がキレイになったからと言って、それはいっときだけのこと。

“そこからの暮らし”を見つめた仕事がしたいと思いたってから、いろんなことにチャレンジしてきました。イベントやセミナー通じて、出会ういろんな発見、それがきっかけで広がるコミニュティー。 企業として開催する目的はリライフのファンを増やすことです。決して押し着せのものではなく、これからもお客様の目線でいろんなことを考えていけたらいいなと思っています。

ただ、社員があれもこれもやらなくてはいけないので、みんな頑張ってくれているのですが悲鳴が聞こえてきます(汗)。

できればお近くの方で、イベントやセミナー開催、広報物の編集などのお手伝いをしていただける方、いらっしゃればぜひお願いしたいです!

子育てなどで働くのは無理だけど、自分のペースで社会にかかわれて・・・ あるいは在宅でできる仕事があれば・・・ 少しお小遣いも稼げて・・・  そんな感じで結構です!

ご連絡お待ちしています!



人気blogランキング ここをクリックして! 只今8位 もうちょっと上位を目指しています! よろしく!

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしく。



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

