スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


インプット アウトプット

2005.12.17 (Sat) / 過去のブログ

久しぶりの更新です。いつから書いていなかったかなと確認したら、先月の22日でした。

え~~ もう4週間も経つのか!!


人間、食べ過ぎても限度を超えればもどしますし、ずっと食べなければやせ細っていきますけど、それは食べるものだけの話しではないですね。

ここ1ヶ月くらい仕事で、連日面談や業務文章作成など、ず~とアウトプットばかり続けてきたら、思考回路がやせ細っていくというか・・・、精神的にもかなりきついものがあります。(あまり動かないから体重は増えるんですけど・・・ 笑)

良い仕事を続けようとすると、何かを体験したり、本読んだり、音楽聴いたり、テレビでも見たり・・・何でもいいですけど、自分に栄養を与えないとダメですね。
良い考えもうかばなくなります。


逆に情報ばかり入れ込んでも、それを使わなければ澱んでしまうでしまいますし・・・


やっぱり人間、インプットとアウトプットのバランスが大切ですね!



人気blogランキング ここをクリックして! 一から出直しです。よろしくお願いします。

「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもよろしく。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

