fc2ブログ

9歳になりました!

2006.01.24 (Tue) / 過去のブログ

1月24日は会社の創立記念日です。

今日で設立9年になります。5周年の時に近くの高槻京都ホテルというところでパーティーをやったのですが、それ以降は特に何もイベントを行っていませんし、今日も通常営業していますので、たぶん社員も皆創立記念日だということ忘れているでしょうね~。・・・私も忘れていて、朝の朝礼でも喋りませんでした(苦笑)

設立当初4人で始めたのですが、社員は40人程になりました。一時期業績の低迷で社員の数も減ったのですが、昨年からまたピーク時に戻りつつあります。

9年間に約60億円の商い。工事をさせていただいたお客様の数4700世帯、大小あわせて9333件(今日まで)の工事をさせていただきました。

思えばいろんなことがありましたねぇ~。嬉しいことも、辛いことも・・・
でも、今が一番充実しているし、いろんな意味でとても会社は良くなっています。
そして、これからもっともっと成長していきたいですね!

ちょうど1年後には10周年。ひとつの区切りで、その時は社員とその家族、関係者招いて盛大にイベントでもしようかな!


人気blogランキング 9周年記念でお祝いにポチッと! 


「アンジェラ店長のLohasな毎日」 こちらもごらんください。





スポンサーサイト



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK