スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


40日ぶりの更新

2006.03.04 (Sat) / 過去のブログ

久しぶりに管理画面覗いたら開設354日目と書いてありました。

もうすぐ1年かぁ~!

最初の頃は毎日更新して頑張っていたんだけどねー。
あれこれやらなきゃいけないことかさなって書くのがおっくうになると、もういけません。ズルズル・・・ズルズル・・・  

気が付けばまたまた40日もたっていました(苦笑)


私のブログは更新したりしなかったりでダメだけど、実はリライフブログ というのを1月の末から始めました。社員が交代で書いているんですけど、皆がんばって書いているのでそちらのほうも見に来てください!


それともうひとつ。仕事でお付合いさせていただいているフィトライフの岡山さんもブログはじめられました植物と暮らしの日記  こちらもぜひご覧下さい。



今日からまたぼちぼち書いていきます。

人気blogランキング  
更新していない間もクリックし続けていただいた方本当にありがとうございます!
1周年で久しぶりに上位へ行って目立ちたいです。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

