
--.--.-- (--) / スポンサー広告


総持寺と茨木店

2006.03.07 (Tue) / 過去のブログ

今日は午前中打合せで茨木店へ行っていました。
そういえば茨木店のことこのブログで一度も書いたことがなかったなぁーと思って店の近くの写真撮ってきました。すぐ近くに西国三十三ヶ所の二十二番札所で高野山真言宗のお寺総持寺があります。

総持寺


そして、その総持寺から50mほど歩いた所にある蕎麦切り貞寿庵。昼食に蕎麦を食べに行こうと、茨木店のN君とSさんを誘って出かけたのですが、あいにく定休日。。。残念!  月・火はお休みだそうです。


貞寿庵


リライフの茨木店は、大阪-京都間でJRや阪急電車を利用される方なら一度は見たことがあると思うですがエレベーターの会社フジテックの搭。

フジテック

この真下(工場正門の斜め前)にあるんです。


茨木店

長岡店やアンジェラみたいに凝った店ではなくフツーの事務所ですけどね。



久しぶりに茨木方面へ行くのに道を走っていて驚いたことは、あちこちで建物解体工事していたり、更地になっていたり、建築してたり・・・  

やはり景気が良くなっているのでしょうかねー。天気も良かったし、暖かくなってきたし、余計にそう思ったのかも知れません。



人気blogランキング  
茨木店でSさんに、友達に社長のブログ見せたら、写真が後ろ向いているの良くないと言ってたと言われました。

そうですよねー。1年前に匿名で始めた時のままだもんね。来週1周年で写真入れ替えます。








COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

