
--.--.-- (--) / スポンサー広告


更新がとまっているけどどっか遠くに行っちゃったんですか?

2006.04.10 (Mon) / 過去のブログ

…とお客様から言われるそうです。

そうですよね。ちょっと書いては、また、ずーーーと更新なしですものね。
最初の半年は毎日のように更新していたのですが、この半年、

10月 19日
11月 13日
12月  5日
 1月  5日
 2月  0日
 3月  8日

ひどいですね~。モチベーションが持続できなくなっているということですね。

最初は、ビジネスにどうつながるかという興味があり、そして本当に様々な出会いがあって、ブログという媒体の効果を実感できて毎日更新するのが楽しかったですね。でも、忙しさから、コメントいただいても訪問せずに、ただ日記を更新するだけ、一方通行のメッセージ発信になっていった時に、だんだん熱が入らなくなってしまいました。

その間に、 
アンジェラあさみのLOHASライフ
は沢山の方に訪問いただいて、ブログがご縁でお店に来ていただける方もふえたり、

社員が交代で書いている、
リライフブログ も始まり、

つい先日は、会社のHPも全面リニューアルしました。
リライフコーポレーション

会社単位では、着実にブログをビジネスに取り入れていっているんですけどね~。

私だけが遅れてしまっていますå

まぁ、ブログをビジネスに活かすという初心にかえって、もう一度一からがんばって更新していきます。


人気blogランキング








COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

