スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


朝日新聞に掲載されました!

2006.04.24 (Mon) / 過去のブログ

毎週月曜日にまちぶらという企画があり、今回は水無瀬界隈を取り上げていただきました。
サントリーの山崎工場、水無瀬神宮や水無瀬周辺のお店が紹介されています。

その中にアンジェラも取り上げていただきました! 取材では建物の写真いっぱい撮っていかれたんだけど、掲載されたのは、店長あさみのアップ写真!! 本人もびっくりしてました(笑)

アンジェラあさみのLOHASライフ

朝日新聞購読の方は、ぜひご覧下さーい。(大阪版?)


人気blogランキング ←クリックお願い!  
いつもありがとうございますޥ


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

