
--.--.-- (--) / スポンサー広告


第一回 夢ショップコンテスト!

2006.04.29 (Sat) / 過去のブログ

シティライフ社刊住宅ムック本「北摂の暮らしかた」発刊を記念して、アンジェラとシティライフ社の共同企画として、第一回“夢ショップコンテスト”を開催しています!

自宅でサロンを主宰されている主婦の方を「サロネーゼ」と言います。去年ブログにも書きました 
本格的なビジネスとは違うんだけど、自分の趣味や特技を活かした“好き”を仕事にしたい。趣味嗜好のあう共感できる仲間とのコミュニティーを広げたい。自分のライフスタイルを表現することで自己実現したい… 

そういう夢をお持ちの方は沢山いらっしゃいますね。何度か自宅ショップセミナーを開催していますが、いずれも沢山の方に参加いただき、皆さん真剣に話しを聴いていただいています。


そんな経緯で、今回「夢ショップコンテスト」なるものをシティライフ社と共同で企画しました!
これから自宅ショップ始めようとされている方には朗報です!


夢ショップ


アンジェラ(リライフ)から自宅改装費30万円分、シティライフ社よりお店(サロン)の紙面紹介(広告費28万円相当)の合計58万円分を支援させていただきます!


【宛先】618-0014 大阪府三島郡島本町水無瀬2-7-1
           アンジェラ「夢ショップコンテスト」係

【締切】2006年7月31日(必着)

【応募方法】
    1 氏名・年齢・職業・郵便番号・住所・電話番号(FAX番号)
      家族構成・住宅の種類(一戸建て、マンションなど)と広さ
      を記入してください。
    
    2 始めようとされている事業の内容について簡単な計画書を
      添付してください。(業種は問いません。ご不明な点は
      お気軽にお問い合わせください)

【応募条件】シティライフ発刊エリア(北摂地域)であること。
      改装工事をリライフコーポレーションで行うこと。

【選考基準】
      応募多数の場合、事業内容選考により1名様を選ばせて
      いただきます。


※北摂・京都南部の顧客様5000世帯に送付しています
 「季刊リライフ」でもご紹介させていただきます!


人気blogランキング ←クリックお願い!  
いつもありがとうございますޥ









COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

