スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


散髪・買物・二度寝・散歩・・・

2006.04.30 (Sun) / 過去のブログ

GW連休でお出かけの方も多いでしょうが、明日も仕事の私にとっては普通の日曜日。少し遅めに起きて散髪へ。でも普段の日曜日と違ってガラガラでラッキーでした。昔からパーマかけていて3時間くらいかかるので、待ち時間があったりするとほんと半日仕事。時間がもったいない気がして2~3ヶ月に1回しか行きません。 もうちょっと身だしなみ気をつけなきゃいけないんだけど、人間中味で勝負と思っているから始末が悪い(笑)

アンジェラのあさみさんがイベントで車使っているので、久しぶりに徒歩しか移動手段がなくて(笑) 近くのスーパーへ買物したのと、家の近くを散歩…。

“風薫る五月”とはよく言ったものです。新緑と色とりどりの花… あちこちのお家の庭ではハナミズキなどが満開でした。ガーデニングでたくさんの花を育てていらっしゃるところも多くて、歩く者を楽しませてくれます。

日頃、車での移動が多いし、時間を気にした生活で周囲の風景をゆっくり見ていないなぁ~と、たまに歩いて見る風景は新鮮でした。「生き急ぎ過ぎた」と堀江氏は言ったそうですが、ゆっくり歩くと車から見るのと違ったものが目に入ってきますね~。

そして二度寝。…たしか去年の今頃も書いたなぁと、読み返してみるとありました。二度寝って気持ちいいね

でも今日のは二度寝ではないですね(笑) 昼寝 しかも目が覚めたら8時。 寝すぎやろ~!
夜寝れないかも。

そんなわけでこれから近くのスーパー銭湯へ。 ではでは


人気blogランキング ←クリックお願い!  
いつもありがとうございますޥ





スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

