スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


やっぱ、ご飯でしょ!

2006.05.15 (Mon) / 過去のブログ

ご飯

最後の晩餐  ダ・ヴィンチ・コードの話しではありませーん。

…あなただったら最後の晩餐、何を食べますか? なんて聞くことありますよね。

要は一番好きなもの何かということかな。

私は、蕎麦も好きだけど、やっぱご飯ですねぇ~! 


また、食べ物の話しかよ! 


また食いしん坊さんと言われそうだけど、ブログ書く時間帯が悪い!(苦笑)


何書こうと考えても、お腹がすいてると、食べ物しか浮かんでこない(汗)


…私の夢。 5時に仕事を終えて、家に帰ると、お風呂が沸いていて、お風呂を済ませると、あったかいご飯が出来ていて、その後、寝るまでの時間好きな事をして、ゆったりと暮らす。。。



…現実。 不規則で遅い食事。食べてすぐ寝ることもしばしば。会社を出ても、お酒を飲んでるか、家に帰ってもほとんど仕事の続きのようなことしてたり。



これじゃ、メタボリック症候群まっしぐらー だね。



TVショッピングで、健康器具でも買おうかなぁー
きっと、こういう心理の人に売れるんだろうね(笑)




話しが全然違う方向に…



人気blogランキング ←クリックお願い! 

いつもありがとうございます!ޥ














スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

