スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


やってしまった! ギックリ腰

2006.05.27 (Sat) / 過去のブログ

昔、新築工事の棟上の日、朝一発目に梁を持ち上げようとしてギクッ! …そのままその日は皆が作業している横で、材木の上で寝てました㤭Ф


その次は、4日間講習があって、朝から夕方までずっと座りっぱなしで、戻ってきてちょうど基礎の工事があったんでランマー(栗石を突き固める機械)でトントントントンやってたんですね。そうしたら急に身体の力が抜けて倒れて病院行き。

3回目は、朝歯を磨いていて、腰を屈めたら急にギクッӤä


過去ひどくなったのはその3回ですね。その後、偉くなって(笑)現場での作業をあまりしなくなったこともあって寝込むようなことはなかったんですが、


先週、だいたい工事が終わって、家具を移動するの手伝ったんですね。その前から風邪ぎみで、少し咳をしていたこともあって …その時久しぶりに腰に鈍痛がぁぁぁ! 8年ぶりくらいかなぁ~


とんだ1週間でしたが、比較的軽く済んだようで、今はもうコルセットで保護して元気にやっています礭


そんなこともありましたが、アンジェラを気に入っていただいてリフォームさせていただいてたお客様のところのLDKがほぼ出来上がりました。

建物の一番奥に位置し一日中薄暗い台所を、道路に面して一番明るいんだけど、あまり使われていない洋室8帖と、隣接する和室6帖+押入れをLDKに改装しました。16帖のLDKは、それでもやはり道路側の窓より奥に行くと光が届かず暗くなってしまうので、思い切って2階のベランダを一部取り除いて、天窓を設けました。ガラスはもちろんUVカットガラス。

キッチンはアンジェライメージのオリジナルで製作。私得意の最も省スペースで効率的なコの字型配列。壁には奥様に選んでいただいたアンジェラで売っているステンドグラス。天板は天然の大理石。棚などはチーク材…


オリジナルキッチン


メーカーのシステムキッチンもいいけど、オリジナルも味があっていいですよ~!
(しかも値段もそんなに高くない)
料理をつくるのが楽しくなるようなキッチンにしたかったですねޥ





人気blogランキング ←クリックお願い! 

いつもありがとうございますޥ





スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

