スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


東京出張

2006.07.29 (Sat) / 過去のブログ



まぁ、そんなこともありましたけど、一方でステキな方とお会いすることもできましたし、以前から一度訪れてみたいと思っていた店にも行くことができ、充実した2日間でした。


そのステキな方とは、当社の監査を引き受けていただいている 「監査法人 アリア」のコンサルティング部門であるアザヤカコンサルティングの代表 茂木理江子さん 

自身のブログにも書かれている通り、「クライアント第一主義」で仕事をされていると、私もお会いして本当にそう感じました。 これからも色々よろしくお願いします!



一度行ってみたいと思っていた店は、青山通り、青山学院前のビルにあるカシータです。

言葉で言うのは簡単なのですが、高いレベルで提供するとなると結構難しい“ホスピタリティー”
この店はスタッフ全員がそのことを良く理解して動いているなぁと感心します。

「誰に勧めても恥ずかしくないお店」だと思います。


カシータ 3

記念日を告げると、お祝いのプレートが。


カシータ2-1

食事のあとデザートは屋外のテラスに誘われて。。。



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

