
--.--.-- (--) / スポンサー広告


夏祭りの餅つき

2006.08.07 (Mon) / 過去のブログ

先週末地元島本祭りがありました。

もう何年目になるかなぁー、すっかり定着してしまったリライフの「夏祭りの餅つき」

餅つき


最初の頃は、餅つき=年末や正月というイメージがあって、「なんで夏に餅つき?」と言われたものですが、最近はもう、リライフ=餅つき で季節に関係なく皆さんに受け入れてもらってます(笑)

秋には「水無瀬神宮の秋祭り」でも例年やっていますしね。


つきたての餅はすぐその場でふるまわれ、毎回行列ができてあっという間になくなります。
ですから、私は毎年食べそびれるんです。でも皆さん美味しいと言ってくれるのでそれでいいですね。


来年オープンさせるヒーリングコンプレックスでは、餅つきも含めていろんなイベントやって近隣の方に喜んでいただけるようにあれこれ考えています。


人を喜ばすこと、ちょっとしたサプライズを考えるの好きですねぇー。喜んでもらったら、自分もポジティブなエネルギーをその人からもらえますものね。





COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

