スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


今日の写真

2006.09.24 (Sun) / 過去のブログ

良い天気でしたね~。


こんな日はいい空気吸いに出かけたかったけど、仕事でした(涙)


決算やら、来期の計画やら、イベントのことやら、、、悔しいけど、なかなか一段落つけません。

私だけでなく、みんなもがんばっているから、ぼやいていていたらいけないんですけどね。



今日は、明日オープンの「ひととき」の準備や、アンジェラでは顧客様だけのご招待企画「アンジェラ バースデイイヴ・パーティー」。そして10月からはじまる日曜日のカフェ yuhachiさんのプレオープンがあったり、水無瀬のマンションでは、リフォーム工事の完成見学会を開催させていただいたり、工事も一部動いていたりで、日曜日にもかかわらず社員もたくさん出勤していました。



DSCN6246.jpg

雑貨ひとときの看板がつきました


DSCN6248.jpg

最後の準備に追われていて、まだ整理ができていないけど、ひとときの入口付近です



CIMG1533.jpg

シャルマンコーポ水無瀬の見学会


CIMG1520.jpg

白を基調にシンプル&ナチュラルな仕上がり。 細部で沢山の工夫がされています。
例えば、写真で見えるカウンターの上のライト。コンセントが見えないけど、どうなっているかわかります?



DSC_0200.jpg

10月から日曜日は、アンジェラ+yohachiカフェです。


DSC_0195.jpg

yohachiさん、よろしくお願いします!


DSC_0177.jpg

薩摩芋と林檎のタルト 400円 美味しそうでしょ 。。。美味しいです!




DSC_0167.jpg
アンジェラも明日で1周年。

1年前オープンの時、これはプロローグだと書きましたが、いよいよ会社の新しい物語が始まります。



社長ブログランキング

カテゴリーを変更して、もう一度ランキング参加しました。

クリックご協力お願いします!













スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

