
--.--.-- (--) / スポンサー広告


痛い!

2006.10.03 (Tue) / 過去のブログ

ちょっと無理がたたって、歯と肩が痛くて何をしても集中できないå

今日久しぶりに、“大嫌い”な歯医者に行ってきた。



あまり行かないし、少し良くなると続けて行かなくなるから、馴染みの医者がいない。


会社の人間に聞いて、すぐ近くの歯科へ。



すっごく丁寧に説明してくれるやさしそうな先生。


…この先生なら痛くなさそうޥ



「ちょっと痛いかもしれませんよ。痛かったら言ってくださいね」



キュィーーーン



「痛っ!!」ޤݤ


「痛いですね~。もうちょっとですから我慢してくださいね~」
先生の優しい声が悪魔の声のように聞こえる。



…やっぱりどこも、歯医者っていう所は恐ろしいところだ。




まぁ、でも今回は医者の言う事聞いて悪いところ全部直しておこう。
歯痛が続くと、ほんと仕事に集中できないものね。



歯磨きは毎食後行ってください。夜寝るときはダメで、夜も食後に歯磨きしないとだめだそうです。皆さんも歯は大切に!




社長ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

