
--.--.-- (--) / スポンサー広告


9日はロハスフェスタ

2006.10.07 (Sat) / 過去のブログ

9日(月)体育の日に万博公園下の広場で開催される「ロハスフェスタ」に参加します。


リライフは一番大きなスペースを借りて、イベントハウスを3台持ち込んで、提携先の古材銀行からは、アジアン古材・小物の即売。

そして“アンジェラ”も出店します。

さらに、大工さんによる木工教室、左官さんによる壁塗り体験も行います。


ちびっこも楽しめますよー!





しかし、準備が大変。


ほとんど何人かは毎日残業でがんばってくれましたし、

当日も朝5時の開門から設置作業開始!

なんと25tのクレーンをチャーターして小屋を吊り降ろさなければなりません!

設置作業は工事部の人間が行い、接客応対の営業、雑貨を販売するアンジェラ・ひとときの社員含めて、総勢32名のスタッフで望みます。




ちょっと大袈裟になりすぎたかもしれませんねー。





でもまぁ、たまにはいいかな(汗)







当日持って行くイベントハウスをちょこっとだけ披露させていただきます。


CIMG1551.jpg

和風のハウスをつくってみました。
社員の中では評判で、「これええわー。庭に置いて書斎とかアトリエにしたら最高やね~。
でも、肝心の置く庭がないわ!」



CIMG1548.jpg

得意とするアンジェラ風リフォーム(もうそろそろちゃんとした名前を考えないとあかんなぁ~)
今回はフランスのパイン材の家具なんかをちょこっと置いたりして、いわゆるカントリー風の味付けをしてみました。


皆さんに楽しんでいただけるようがんばります。

天気も良さそうだし、ぜひ来てください!







社長ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!




COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

