スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


ロハスフェスタの写真です

2006.10.10 (Tue) / 過去のブログ

これ以上ないというくらいの好天に恵まれ、万博公園の昨日の入場者数は2万人で去年の倍だったそうです。

下の公園で開催されたロハスフェスタも入場者増に少しは貢献していたのでしょうか。

とにかく夕方4時の終了まで、沢山の方が来られて、知り合いの出店者も一様に予想を上回る数だったと言っていました。


リライフの展示ハウスにもたくさんの方が来ていただきました。用意していた案内資料1000部がほぼなくなったので、それくらいの組数の方は来ていただいたのだと思います。


昨日の様子を写真でご紹介しますね。




準備のために朝5時に公園に到着。まだあたりは真っ暗でした。太陽の塔 ひさしぶりだなぁ~
夜見ると、怪獣みたい?
CIMG1563.jpg





DSC_0270.jpg

25tのレッカーでも、木が茂っていてブームを倒せないから、手前のほうに降ろして、あとはリフトで移動させました。  まぁ今回は条件が悪く、運搬や搬入設置にお金がかかりましたねぇ~。






DSC_0324.jpg

だいたいこんな感じですかね。リライフのブースの全体像。







DSC_0306.jpg

奈良から古材銀行の渋谷工業さんにも来ていただき、古材の展示と即売を行いました。リライフも古材銀行の代理店をさせていただいています。







DSC_0299.jpg

アンジェラもお店を休んで、今日1日は“おでかけアンジェラ”です。
たくさんの方にお越しいただき、売上げのほうも多かったようです。
みなさんありがとうございます!








DSC_0416.jpg

古材の展示を意識してつくったアジアンハウスも意外と人気でした。(自分では、これはちょっとすべったかな~と思っていたけど、展示物と小物でカバーしました(笑)







DSC_0365.jpg

子供達はタイの木製のポストに興味津々。








DSC_0404.jpg






DSC_0314.jpg

和風ハウスも、やはり人気でしたね。







DSC_0287.jpg

でもやっぱり一番多くの方の目を引いたのがアンジェラハウスでした。


横には ブビンガでつくったオリジナルのテレビボードを展示。昨日お話しさせていただいた箕面の会社の会長さんから今日お電話をいただいて、「ぜひうちの家用につくってくれ」というお話しをいただきました。   嬉しいです。本物の良さをわかってもらえるの最高ですね!





アンジェラハウスの中をご紹介

DSC_0385.jpg

フランス製のラダーを置いてみました。








DSC_0276.jpg

漆喰の壁、いいと思いませんか?
床はフローリングとタイルを貼り分けました。 もちろんトレードマークの黄金螺旋のアールで貼り分です。









最後は、私の記念写真

DSC_0348.jpg

求人誌の記事に使うそうです。 何週間か後のビーイングをご覧下さい(笑)





社長ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!








スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

