
--.--.-- (--) / スポンサー広告


会社説明会ラッシュ!

2006.10.11 (Wed) / 過去のブログ

イベントが終わると、今度は『株』を買ってもらうのに奔走です(苦笑)。


社員のみんな、ご苦労様です。
慣れないこと押し付けて、申し訳ないです。



でも、応援してくださるお客様、取引業者の方々、知人・友人からも『少しだけど買わせてもらうわ』とお返事を頂き始め、


本当にありがたいことです。 



うちにとっては、今回の公募で調達した資金で新たな事業へ進出し、次の時代へ会社発展の基盤をつくりたいという重要なもので、

ベンチャーキャピタルなどには頼らず、お客様を中心に応援していただける方にお声をかけて募ろうとした私の決断が、成功するか、失敗するか、大きな賭けなのです。




10年間事業をやってきて途中苦しいときもありましたがそれらを乗り越えてきて、これから展開していくことについては、自分のこれまでの人生の経験と、培ってきた感覚から、相当自信を持っているんです。

でも、新たな事業を展開するのには資金がいります。いくらこれだと思っても、わりと慎重な私(無茶しないから10年やってこれた?)には、既存の事業の運転資金を振り向けるわけにはいきません。

(事業やってて、お金って血液みたいなもので、万一流れが止まるとあっという間に死んでしまいますからね)。


そんなわけで公開時や維持コストはかかりますけど、今回グリーンシートで株を公開して、公募増資で資金調達を行うということになったのです。





多くの方にお話しする機会を設け、賛同し、応援してくださる方を募りたいと思っています。


それで、
10月下旬から11月初めにかけては、投資に関する『会社説明会』ラッシュです。

まず最初は、証券会社と共催で、

10月25日(水) 18:30~20:00 

       大阪証券取引所の一室を借りて行います。


あと、立て続けに 顧客様中心に

いずれも10時-12時、14時-16時の2回

10月28日(土)  雑貨アンジェラ

   29日(日)  雑貨ひととき(長岡京店)

11月 1日(水)  リライフ高槻店

    4日(土)  リライフ茨木店


と各店で4日間計8回開催します。
(いずれも人数の関係で予約をお願いします)。


とりあえず話しを聞いていただいて、私の思いや情熱、そして計画の内容に賛同していただける方は、ぜひうちの会社の株を買ってください!





いつか書いたけど、今年の秋は長くなりそうな。。。

そして、気が付けばもう冬・・・  なんてことになりそうですね~



近畿ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!


カテゴリーを変更して、また近畿のランキングに戻りました。






COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

