スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


日経マネー12月号に

2006.10.24 (Tue) / 過去のブログ


(10月21日発売)に、グリーンシートに関する記事が載っていました。


画像 001.jpg



その記事で知ったのですが、グリーンシートの情報を扱うサイトST. compass Corpがあって、


そこにある「グリーンシート企業 経営者ブログ」の紹介欄で、私のブログもリンクされていました。




…こりゃ もうちょっとちゃんと書かなあかんな~と思いましたね(苦笑)




参考にいろいろブログ見てみたんですけど、その中でマルマエ社長のブログもあって、その会社は2004年12月~2005年2月に公募114,000円で募集されて、1年半ちょっとで、現在株価が60万円、5倍以上になっているグリーンシート公開会社の中でも優秀な会社さんです。



社長のブログ見ていても、真面目さ、真剣さが伝わってきます。




うちの会社もがんばって、マルマエさんのようになろうと思いました。



いよいよ明日は北浜で事業説明会。

皆がんばってくれて、なんとかなんとかの格好だけはつきそうです。



でも、まだ席はありますので、お時間があれば皆様ぜひお越しください!

大阪証券取引所3F 北浜フォーラム 時間18:30~20:00 です。




ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

