スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


説明会無事終了

2006.10.26 (Thu) / 過去のブログ

懸念していた参加人数も、最終的には66名のご参加をいただきました。
参加していただいた方、お忙しい時間帯にもかかわらず、みなさんありがとうございます。

IMG_6893.jpg


会社内容説明書にはわずか数行しか書かれていないのですが、当社のこれからどのような事業を展開し、どうなっていくのか、詳しくお話しさせていただきました。



IMG_6894.jpg

少し早めに会場に行って、予行演習したのですが、すごく緊張してきて一時頭の中が真っ白になってしまいました。用意していた原稿やスライドにあわせてうまく喋ろうと力んでいたのでしょうね。


…周りの社員も心配そうでした。 



結局、本番は、もう原稿は見ずに、うまく喋ろうとも思わずに、いつもの自分の話し方でいいや、なんとかなるやろと開き直りました(笑) 



…なんとか時間通りに言いたいことは伝えらたかなと思います。



帰りがけに飲んだビールが美味しかった~!




ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!







スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

