スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


優秀賞受賞!

2006.10.27 (Fri) / 過去のブログ

今日はJERCO(日本増改築産業会)の総会へ行ってきました。

いつもは幽霊会員で、ほとんど行事に参加したことがないのですが、


実は今年『リフォームデザインコンテスト』(←今年度分はまだアップされていません)というものに、初めてうちの会社も1件だけ応募したんですね。

そしたら、それが「優秀賞」に選ばれまして、本日総会のあと、担当の 水無瀬店 木伏(きふし)君といっしょに表彰式にも参加したのです。


57作の応募の中での、最優秀に次ぐ優秀賞なので、やっぱり嬉しかったですね。


画像.jpg

(宝塚造形大学大学院の加藤先生から表彰状をいただく木伏君)







受賞作はこのブログでも何度かご紹介した高槻のM様邸のリフォームです。

オリジナルキッチン




M邸10





木伏君が、賞状と副賞と書かれてあったので、「副賞ってなんやろう」と行く道、大いに期待していました。





副賞は、商品券とはわかったのですが、あけてみると


なんと、



 2000円の商品券!



「それはないやろう~。そしたら最優秀は5000円くらい??、佳作や奨励賞は1000円??? もうちょっと・・・なぁ~」


私 「社内のボーリング大会の商品のほうが豪華やん 笑笑」




ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

