スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


日経新聞に

2006.10.30 (Mon) / 過去のブログ

日曜日の日経新聞に、グリーンシートに関しての記事が掲載されていました。



さすが、日経ですね~。


土、日、そして今日の午前中と、事業内容説明会を行っていたのですが、多くの方が、「日経の記事読んだ」と仰ってました。


記事の内容は、先日ご紹介した「日経マネー」の記事を転用したものですので、読めなかった方は本屋さんで「日経マネー」を立ち読み(いや、買って)ください。


CIMG1589.jpg



北浜から数えて延べ6回説明会で話しをさせていただいて、ようやく少しは話すの上手になってきました(笑)


皆様からいただいた質問が役にたちますね~。


(最初の頃は皆さんが聞きたいことにジャストミートしていませんでした 反省)





最新の説明では、投資家さんとして聞きたい、


現在はなぜ収益性が低いのか。

高収益企業に体質をかえていくというが、どのようにそれを実現していくのか。


リアルポータルサイト事業とは?

家守り事業とは?

3年後どのような数字をだせるのか?

上場はいつ?

だいたいそのようなことをお話ししています。



次は11月1日(水)にリライフ高槻店で開催します。

  午前の部  10:00~12:00
  午後の部  14:00~16:00
  



ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!


















スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

