スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


9割に迫る!

2006.10.31 (Tue) / 過去のブログ

会社説明会weekも半ばですが、顧客様、協力業者様を中心に順調にお申込をいただいておりまして、もうすぐ公募1070株の9割(仮申込ベース)に迫るところまできました!


私共に期待し応援して大切なお金を投資していただくわけですから、皆さんの期待にお答えしようと、底から沸いてくるエネルギーみたいなものを感じます。


私はもちろんですが、実際、担当の者がお客様に声をかけてお申込をいただいていまして、皆、自分に期待されていると受け止めて、「がんばらなあかんな~」という気持ちになってくれているのも嬉しいことです。


(ディーブレイン証券が言う、拡大縁故増資のお手本みたいな展開ですね~!)


先日も書きましたが、今回はベンチャーキャピタルなどの出資を一切受けずに縁故増資に徹しました。始まる前は、「大きな賭け」と思っていましたが、ようやく先が見えてきて、


「これで良かったんだ!」 と思えるようになってきましたね。



公募前は株主が4名(名義)、私と従業員持株会、協力業者さん2名でしたが、このままいけば最終的には200名を超える株主様が新たに誕生することになります。


まだ11月27日締め切りまでに、口座開設手続きから、本申込をいただくまで気を抜くことはできませんが、毎日FAXで届く仮申込書が待ち遠しくてしかたない今日この頃なのです(苦笑)




まずは今回の公募増資を成功させて、皆様から出資していただいた資金で、上牧のヒーリングコンプレックスを完成させて、飛躍の足がかりとさせていただきたいと考えておりますので、皆様何卒よろしくお願い致します。




昨日、株をお申込いただくお客様から貴重なご忠告をいただきました。


業容拡大を焦るあまり、中身の伴わない膨張をしないようにというご忠告でした。
私なりにその点はよく理解しているつもりですが、ご忠告を真摯に受け止め、常に謙虚に、持続的な発展を目指していきます。


M様ありがとうございます。



ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

