スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


ドタバタ劇

2006.11.22 (Wed) / 過去のブログ

公募新株募集の期間も、残すところあと5日。

しかーーし、23日(祝日)、24日(金)、25日(土)、26日(日)、そして申込最終日27日(月)

郵送での申し込み書類のやりとりと、証券会社へ購入資金を振り込んでいただかなければならないのですが、最終日はビミョーなので、実質上今日と明後日24日(金)しかないわけです。



まだお手続きが終了していない方が結構おられまして、朝から担当者がそれぞれのお客様のところへ連絡・・・




お客様 「先週振り込んだけど・・・」

担当者 「そうですか・・・ もう一度証券会社に確認します」

・・・

証券会社「集計票記入漏れでした。確かに振り込まれています。」

担当者→お客様 「すみません。振り込まれていました。」







担当者「株式のお手続きはお済になりましたか?」

お客様「あぁ、書類どこかいってしまった」

担当者「えぇーーー! もう締め切りが迫っているんですが・・・」


・・・証券会社と協議

結局、証券会社の人がお客様宅を訪問して申込んでいただくことに。






お客様「証券会社から連絡くるの待ってたけど、連絡ないけど、どうなってるの? 振込先もどこかわからない。同封されてなかったよ・・・」

担当者「そうですか。。。 証券会社のほうに確認します」

証券会社「手続き終わってますので、お客様からの振込み待ちです」

担当者「そんなぁーーー。 (担当者本音:ちゃんと連絡しろよ!!)」





。。。いろいろありまして、ハラハラドキドキ(苦笑)




お手続きがお済でない方は、至急申し込み用紙の返送と、明後日24日(金)中にお振込みの手続きをお済ませいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。




ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

