スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


募集終了!

2006.11.27 (Mon) / 過去のブログ

本日、公募増資のお申込を本日終了させていただきました。

皆様から多大なご支援を賜り、募集株数1070株を上回るお申込をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。


只、抽選となってしまい、抽選で外れた皆様には、一部ご希望通りの株数が購入できないことになってしまうと思われます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

(抽選は証券会社で行うので、私にもまだ結果がわかりません)




グリーンシート登録で公募されても、募集株数の1/4以下しか集まらず、登録廃止になるところや、予定数を大幅に下回る株数しか応募がない会社さんもある中で、抽選になるほど皆様にご支援をいただきましたこと、大変誇りに思っております。



皆様のご期待に答えるよう、社員一同がんばってまいりますので、今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。




(あまり詳しく書くと、情報開示に対する“指導”を受けますので、とりあえずご報告と御礼まで)




ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

