スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


公募結果のご報告

2006.12.01 (Fri) / 過去のブログ

昨日、「募集による新株式の発行完了関するお知らせ」及び「18年9月期決算短信」をリリースしまして、ひとまずホッとしています。


ディスクロージャーボード


結局、募集1070株に対し、1182株(110%)の応募がありまして、1割ちょっとの112株分が抽選ではずれたことになります。


書類の不備や入金が間に合わず、申込不可となってしまった方もいらっしゃいましたが、手続きを済ませていただいた方は、一応全員購入していただくことができました。全く1株も買えない方がいなかったことだけは幸いでした。


最終的に、新たに株主となっていただいた方は250名。


沢山の方々に応援していただき、本当に感謝致しています。 ありがとうございます。


尚、このあと12月14日より売買開始となります。引き続きご支援賜りますよう、お願い申し上げます。



余談ですが、10月24日のブログに書きました「マルマエ」という会社さん。この度グリーンシートから、東証マザーズへの上場が決定したようです。


おめでとうございます!


私も負けずに、今日から、また新たな目標へ向かってがんばります!





ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

