スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


新会社設立と株主優待の新設を発表

2006.12.12 (Tue) / 過去のブログ

本日、

「子会社設立に関するお知らせ」と、

「株主優待制度の新設に関するお知らせ」のIRを発表しました。


グリーンシート ディスクロージャーボード


株式会社リライフエコソリューションズという子会社を設立します。

会社説明会などでご説明させていただいています「家もり(いえもり)」のフランチャイズ展開を担う会社です。

環境問題は時代の要請ですが、私たちはこれまでに蓄積した様々なノウハウや施工技術の専門性を活かし、家庭用エネルギーという切り口からベストソリューションをご提案させていただきたいと思っています。

元々は、ひとつの事業部として取組もうとしていたのですが、担当する社員の士気高揚、事業確立に専念できる環境を整えるのと、受発注システムの実証実験などを行う為に100%子会社としてやっていくことになりました。




もう一つは、株主様への優待制度の新設です。

これも会社説明会ではご説明させていただいておりました。

当社は数年先の株式上場を目指しいますが、それまでは株主様への配当は見送らせていただいております。上場するまでの間は、業容の拡大・業績の向上に注力し、グリーンシート市場でも高い評価を得て、高株価の実現を目指しますのでご了承くださいと説明会で申し上げました。


そのかわりと言ってはなんなのですが、ご支援いただく株主様に対し飲食事業でご利用いただける優待割引制度を新設いたしました。

これは優れもので、期間中何度でもご利用いただけまして、1~9株の株主様で毎回10%割引。10株以上の株主様では、なんと20%の割引です!


もちろんお連れ様の分も含めて割引させていただきますので、お連れ様の前で「私は株主よ!」とレジで大きな顔していただければ結構かと存じます(笑)





人気ブログランキング
今日もクリックよろしくお願いします!



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

