スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


今年のテーマ

2007.01.10 (Wed) / 過去のブログ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



・・・もう10日ですよね。 

遅くなったけど今年最初の日記です。







昨日の出来事

夜、近くのスーパーへ買い物に行ったら、いつもは沢山ある“納豆”が1つも残っていない!

きっと日曜日「あるある大辞典」でダイエット効果を放送したからでしょう。


・・・えらいものですねぇ。



そういう私も2週間、納豆食べ続けようと買いに行った一人ですけどね(苦笑)

朝晩1パックずつ。 50回以上まぜて。 20分以上置いてから食べる  でしたね(笑)






今年最初の日記なので、恒例の「今年の自分のテーマ」


今年は猪年にちなんで 「突き進む」にしようと考えました。

去年のうちに、今年やるべき主要なことはほとんど意思決定し着手し終えていますので、今年はあれこれ考えずとにかく行動する年にします!


向こう見ずな猪突猛進にはならないようにしなきゃ ですね。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

