
--.--.-- (--) / スポンサー広告


無題

2007.01.13 (Sat) / 過去のブログ

今私がかかわっている案件は、


戸建住宅の全面改装プラン2件、とマンションの全面改装プラン1件。いずれも1000万円を超える案件でボリュームがあります。


プランした戸建全面改装案件が2件、現在工事が進行しています。


そして一番のプレッシャーは自社案件の上牧ヒーリングコンプレックスの設計監理と準備。



社内業務の方では、

1月24日に設立するリライフエコソリューションズの立ち上げに伴う諸々の準備と、人事制度の確立(進捗90%)。


その他、日々の諸々の決裁・・・



もちろん一人で全てやっているわけではありませんが、創造する仕事が重なると結構ハードですね。ルーチンワークではないので淡々とは処理できません。

頭の中で様々なことがうまく結合して「これだ!」と思う時もあれば、いくら考えてもしっくりこないものです。



時として煮詰まってしまうんですよね。そうなると一旦頭の中をリセットするというか、空っぽにしないともうダメですねぇ~。


そんなわけで、今日は一杯飲んで帰ろうかと。


・・・結局は飲みに行く口実?  


真剣な話しと思ってお読みいただいた方、すみません。





COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

