スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


新会社始動!

2007.01.24 (Wed) / 過去のブログ



RESロゴマー決定案.jpg


本日より、100%出資の子会社 株式会社リライフエコソリューションズ が始動しました。


住宅の電気・上下水道・ガスや太陽光などの自然エネルギーに関する商材・工事を専門に取り扱う会社ですが、今年度中には独自のビジネスモデルでフランチャイズ事業に本格参入する予定です。


リライフエコソリューションズ(略称 RES) どうぞご期待ください!





阪急京都線上牧駅近くに建築中の複合商業施設「二十四節記」オープン予定日が本日決まりました。

当初計画より遅れてしまったのですが、5月13日(日)”母の日”にオープン致します。


オープンに先立って、10日(木)、11日(金)両日にはレセプションを行います。詳細が決まりましたら関係各位にはあらためてご連絡させていただきます。






10年前に会社設立した時とは隔世の感がありますね~。

今は「二十四節記」を建設するといって1億円規模の先行投資ができますが、あの当時は全然お金なかったですからねー。


リフォーム始めたばかりの頃、チラシ印刷するのに印刷屋に頼んだら数万円かかるのを躊躇していました。これで反響なかったらどうしよう・・・と。

それでエクセルで原稿を作成して、スピード印刷で安いとこ探して、手分けしてポスティング。 「反響の電話なかった?」と外出先から何度も会社に電話したこともありました(苦笑)。


10年というのは、早かったような・・・、長かったような・・・。



でもいろんなことを学ばせてもらいましたし、歩んできた道も間違ってはいないと思っていますので、これまでの経験を活かしてさらなる発展を目指したいと思います。



私の場合、いつも口癖の「一度きりの人生、どこまでできるかチャレンジしたい」です!



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

