
--.--.-- (--) / スポンサー広告


2007.02.02 (Fri) / 過去のブログ

仕事の帰り名神走っていたら関が原から彦根のあたりで結構雪が降ってきました。

前の車のわだちがすぐきえて路面が白くなるくらいそこそこ降ってきて少々緊張。なにしろ完全ノーマルの無防備。しかも社用車キューブは高速走行には全然不向きな車(苦笑)

CIMG1751.jpg

この時期に雪、特にめずらしくもないですが、暖冬のせいでなんだか“めずらしい”になってしまっているのが怖い気がします。


そのうちに日本(本州)は温帯から亜熱帯になって、四季がなくなって、常夏の国になってしまうのだろうか。。。


めずらしい(?)雪を記念にパチッ。



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

