
--.--.-- (--) / スポンサー広告


バレンタイン

2007.02.14 (Wed) / 過去のブログ

昨年工事をさせていただいた大津のMさん。昨晩ご家族そろって事務所にお見えになりチョコをいただきました。


CIMG1752.jpg


ご主人さん、奥さん、まうちゃん、るくちゃんありがとう!!


お家のほうはいろんな楽しみ方(?)をされているようで、

鉄骨住宅で天井には水平ブレス(天井に×のようになっているもの)をそのまま見せてあるんですが、洗濯物がかかっている(←これは予想通り)。

そして、ひも・洗濯バサミ・パン ・・・そうパン食い競争を楽しんでいるのだそうです。

これは予想できなかった(笑)



レンガの柱は毛糸がくっつくので、手袋や帽子の指定席になっていて、なかなかかわいいそうです。

う~ん、なるほど!



あと、薪ストーブも大活躍だそうです。 

ストーブの上に置いておくと煮物の調理ができるので重宝されているようです。



楽しく暮らしていると聞くのがやっぱり一番嬉しい事ですね




COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

