
--.--.-- (--) / スポンサー広告


二十四節記 現場状況

2007.02.19 (Mon) / 過去のブログ

今日は一日中「二十四節記」現場指示と仕上げのイメージをした。


阪急上牧駅に入場券買って入って、駅のホームから携帯電話で瓦屋さんに指示したり…。

(電車来ても乗らずにずっと居るので、ヘンな人に思われたかも)


ようやく明日からレストラン棟の瓦葺きが始まる。なにせ特殊な葺き方をするものだから、下地の瓦桟の施工が大変。


煙突の下地、塔のアールの部分、開口部の加工もできて、おおよそ外壁下地が貼れてきた。


今週でなんとか外部は左官やタイル屋が入れるくらいまで進めたいんだけど・・・。



外廻りも、今日から石積みが始まる。

物販棟のほうも外壁下地を貼り出した。



だいぶカタチができてきたので、明日は一度施工現場の写真ご覧いただこうかな。





COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

