スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


風見鶏

2007.03.14 (Wed) / 過去のブログ

CIMG1788.jpg


皆が「あったほうが良い」と言うもので、風見鶏をつけました。


。。。工事もいよいよ佳境にさしかかって、良いか悪いかは別として、いろんなものが当初自分が描いていたイメージとだんだん違うものになってきてしまいました(汗)


最初に施設の模型をつくって全体のイメージ・統一感、細部の仕上げを煮詰める予定だったのですけど模型をつくる時間がなくて、工事やりながら現場であれこれ決めていますけど、やはり最初にきちんとイメージつくっとかないとダメですねー(苦笑)。





スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

