
--.--.-- (--) / スポンサー広告


ジャンクスタイル

2007.03.17 (Sat) / 過去のブログ

来週、3月24日(土)、25日(日)と京都パルスプラザで開催される「住宅リフォームフェア in 京都」に当社も出展します。


リライフの出展コンセプトは今回は“ジャンク”です。商標登録している「古美る」にも通じる内容ですね。


昨年秋に万博公園で開催されたロハスフェスタに持ち込んだミニチュアハウスを改造し、ジャンク流に少しアレンジして持っていきます。


当日は、リライフエコソリューションズも近くのブースでメーカーさんの協力を得て「オール電化」の実演展示を行いますし、アンジェラ・ひとときの雑貨部隊も応援参加。



社員の半数近くが参加する大々的なイベントになってしまいましたが、リライフという会社のことや、どういう仕事をしているのかなど、フェアにお越しいただいたら、それだけで雰囲気つかんでもらえるのではないでしょうか。


フェア集客増を狙って、今回のフェアでリライフブースにお立ち寄りいただいた方々には、なんと! 

5月にオープンする「二十四節記」のプレオープンのイベントに特別ご招待という特典を設けました。このフェアに来場するしか得られない権利なのです。


大手の○○ハウスなども出展されていますが、負けずにがんばるぞ!


ぜひ皆さん来てくださいね~!






COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

