スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


半月ぶりの更新

2007.04.06 (Fri) / 過去のブログ

ブログ書く気にもなれない日が続き、気がつけば半月ぶりの更新。。。


基本的に弱音を吐くのを格好悪いと考える人間なので、書く気力ない時は書かないようにしているんだけど、まだしばらくそんな日が続きそうなので、ここら辺で書いておかないと、、、これまたプレッシャーに。



「二十四節記」の現場にへばりついている日々です。

オープンまであと1ヶ月。。。

。。。工程かなりやばい。。。



この前いつ休んだか忘れた。でもね、自分だけじゃなく、大工や左官さん達も皆休みなしなんだよねぇ~。皆文句も言わずがんばってくれているから、しんどいなんて言ってられない。


でもね、肩はバリバリ、歯は痛いし、自分が決めなきゃならないこと山ほどあるんだけど、なかなか決められなくて、肩こりの薬塗って、バファリン飲んで、寝ては大勢の人から追いかけられる夢見て飛び起きたりしている日々です(苦笑)。




自分自身が作業しているわけではないけど、制作期間4ヶ月で約1000平米の大きなキャンバスに絵を(しかも立体的に)描く仕事。


やっぱり100平米のキャンバスに描く時より10倍大雑把になる(苦笑)。

自分的にはもっと繊細なものを描きたいんだけど、時間もないし気に入った絵具(材料)が揃わないのが悩み。




自分の発想の貧困さを、材料のせいにするなって(笑)




「二十四節記」の現場にかかりきりでは、他に現在進行形で監修している現場のお客様にも失礼だし、弱音を吐いている時間ないよね。




ここんとこ社長業ほったらかして現場ばかりなので、役員さん・マネージャーさん、社員の皆さんよろしくたのみますね!

親が居ないときのほうが子供が「自分がやらなきゃ!」と自主的に家事を切り盛りしてくれるの期待してます。 うちの会社はうるさいのがいないからと羽のばす人いるような幼稚な会社じゃないものね!





また明日もがんばろう!と、ワインを1本あけて酔っ払って書いている日記でした。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

